忍者ブログ

この夏は脱毛サロンに通うしかない!

夏可愛い水着などを着たい!そんな願望を叶えるためにこの夏は脱毛サロンに通います!

安くて自宅でできる脱毛方法について

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

安くて自宅でできる脱毛方法について

サロンなどの脱毛はやってみたいとは思いますがお金が掛かりますし通う手間もあります。
自宅で脱毛器を使っての脱毛器も最近では高性能なものが販売されていますが、やはり高価なように感じます。
さらに脱毛器は小さなお子様やペットなどが家にいらっしゃるご家庭だと事故やトラブルが起こる可能性もあります。
そこで私が普段行っている脱毛方法としてシュガーワックスと呼ばれるものがあります。
使うものは砂糖と水とレモン汁とガーゼのみです。
金額も300円~500円程度で収まるのでかなり格安だと思います。
やり方はまず鍋に砂糖と水とレモン汁を入れて火にかけてドロドロに溶かしてワックスを作ります。
出来上がったらきちんと冷ましてから脱毛したい部分にワックスを塗って上からガーゼを乗せて軽く押さえます。
そして毛が生えている方向とは反対側に一気に剥がします。
全て食べれるもので作られているので肌に優しいですし、小さいお子様やペットが間違えて食べたとしても基本的に問題はありません。
また香りも甘くていい匂いなので私はリラックスしながら脱毛をしています。
またワックス自体の味は甘くて意外と美味しいので食べてもらっても大丈夫です。
痛みに関しては無理やり毛を抜いているわけですから当然痛いですが、脱毛前後に保冷剤などで脱毛する部分を冷やすことである程度は軽減することができます。
ただ腫れたり出血を起こしたりする方もいるので脱毛後肌に異常を感じたらすぐに皮膚科医に診てもらうようにしましょう。
参考サイト 全身脱毛 ランキング (http://www.mizu0.jp/
脱毛について詳しく載っているので参考にしてみてください。
PR

コメント

プロフィール

HN:
あみ
性別:
非公開

カテゴリー

P R