忍者ブログ

この夏は脱毛サロンに通うしかない!

夏可愛い水着などを着たい!そんな願望を叶えるためにこの夏は脱毛サロンに通います!

燃料電池自動車の登場

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

燃料電池自動車の登場

先日は自動車に関して面白いニュースが聞けたと思っています。それは燃料電池自動車のニュースです。自動車メーカーから消費者に対して燃料電池自動車の販売を開始するというニュースでした。燃料電池自動車の登場は数年前より噂では耳にしていました。しかし、正直なところこんなにも早く消費者に向けて販売を開始するとは思ってもみなかったので始めて聞いたときは少し驚きのニュースでもありました。今回の燃料電池自動車は水素で走る燃料電池自動車ということで排気ガスを全く出さない最もクリーンな自動車ということになります。発売メーカーはトヨタであり、自動車の名前はミライというものになります。トヨタという自動車メーカーは本当に素晴らしいと思います。今では当たり前となったハイブリッドカーを世に送り出したのもトヨタですし、今回の燃料電池自動車もトヨタからというもので素晴らしいと思います。残念ながら自動車の車両価格は700万ぐらいするとのことなのでなかなか消費者の購買意欲には結びつかないかもしれませんが、それでも新しい第一歩だと思います。ちなみに今回の燃料電池自動車はエンジン音が全くしなくてとても軽快に走る自動車だそうです。自然に優しい自動車というだけでなく単純に自動車好きな人にとっても興味が惹かれる自動車であると思います。問題は水素で走る燃料電池自動車ですので、どこで水素を供給するかということです。今のところ水素ステーションは全国で2箇所しかないということでこちらの準備を急ぐ必要があるでしょう。いずれにせよ燃料電池自動車というものは地球に最も優しい自動車ですのてこれからの私達の生活を変える自動車となり得るかもしれません。今後の燃料電池自動車の動向が気になるところです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
あみ
性別:
非公開

カテゴリー

P R